« 花フェスタ1日目 | トップページ | 写真をドカドカ! »

2016年6月27日 (月)

感動の再会だらけ

花フェスタでの3日間で、感動の再会がたくさんありました。

一人目はなんと!
小学校の恩師!!
わたしに大きな影響を与えてくれた憧れの存在です。


お着物のステージに出演されていて、
ステージの前後には司会者として仕事をしている姿も見てもらうことが出来ました!!

小学校の卒業式の時も、ご自分で着付けた袴姿で
一人一人の名前を呼んでくれて、卒業証書を受け取ったなぁ。

同級生の結婚式の時や、年末に集まる際など参加していただける時は、先生を囲んでの会を催してきましたが、何年ぶりかなぁ…!!
あっけが頑張っている姿を見られて、先生も元気をもらったよ!とのメールに、ウルウルしました。


二人目は、その小学校の、同級生!
の 妹さん!! 笑



バッタリの再会!!その瞬間に何度も手を取り合って
ハグしてしまいました!
兄姉妹、の三人とも仲良くして下さっていて、
東京に行った際には泊まらせていただいた事も!

なんと!彼女の働くオフィスビルの入り口で会ったのですが、
今月の末でご縁があって退職し、海外に行くとのこと。
なんというタイミング!!!
何かの思し召し?!
本当におめでとう!!!

三人目は仕事仲間の男性!
愛犬を連れてお散歩中にわたしを見かけてくれたとのこと。
彼は大きな病に体を蝕まれていることを、
何も気にしていないかのような素振りで、
報告してくれました。

何が出来るのか、すごく、すごく考えています。
でも、まずは久しぶりに会えて、
直接お話を聞けて、本当に良かった…。



そうそう!
可愛い後輩ちゃんもね。
駆けつけてくれたんですよ(^^)


大学の授業後にわざわざ反対方向に足を伸ばして会場まで来てくれて。
嬉しかった。
ありがとう。


栄養ドリンクより、会えた大切な人の笑顔の方が、
わたしには効き目がありそうです。

|

« 花フェスタ1日目 | トップページ | 写真をドカドカ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花フェスタ1日目 | トップページ | 写真をドカドカ! »