« 記者発表セレモニー | トップページ | 仕事〜茶道体験&充実時間 »

2016年6月19日 (日)

父の日

久しぶりに札幌は暖かくて気持ちが良かったですね!
それでも軽く長袖を羽織るぐらいでしたが…。


雲越しにも存在感がある 真っ赤な夕日…。
見とれつつ実家へ。

姉家族も、私も時間を合わせて訪ねることが叶って
家族全員での団欒が出来ました(^^)

父の日に合わせて、
お花やお寿司、コーヒーをプレゼント!



愛犬もみんなが集まって嬉しそうにしてくれてます。
甘えん坊さんね♡
あぁ癒される〜〜。


お寿司にかぶりつき、
食後には
プレゼントした
岩井コーヒーの父の日ブレンドを
父が自らおとして、みんなに注いでくれました。
(主役なのに…ありがとう!w)


父は夜遅くにカフェインをとると眠れない性分にも関わらず、
喜んで受け取ってくれた事を行動でも示してくれて、
贈ったこちらとしても嬉しかったです。



さぁ、また新しい1日が待ってる。
7月中旬まで、駆け抜けますよー!
気合いだー!!


良い時間にホッとしました。

おとうさん
家族みんなを支えてきてくれて
ありがとう(^^)

|

« 記者発表セレモニー | トップページ | 仕事〜茶道体験&充実時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記者発表セレモニー | トップページ | 仕事〜茶道体験&充実時間 »