« 温泉ソムリエ的日記・ニセコ五色温泉 | トップページ | 父の日 »

2016年6月18日 (土)

記者発表セレモニー

先日お世話になった記者発表セレモニーの景色を
写真でいただきました。



朝早くからのセレモニーだったので、


↑このねぎらいの言葉を
朝9時55分に見るという…笑

今の時代は本当に画期的ですね。
iPadさえ持っていれば、レジ機能を
無料アプリで入れることが出来て、

周辺機器を揃えれば、どんどん便利になる。

そのサポートデスクがBIGカメラ札幌店さんに出来たんですよ!!

アットホームなカフェなど、
省スペースでレジ機能をしっかりと持ちたい方にとって
は、画期的 かつ ありがたいですよね。

お仕事を介して色んな事を見聞きさせていただけるのって、本当に幸せですし、
日々に発見があります!

|

« 温泉ソムリエ的日記・ニセコ五色温泉 | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉ソムリエ的日記・ニセコ五色温泉 | トップページ | 父の日 »