« フォルティウスの皆さん最高!! | トップページ | AIR-G & チャリティコンサート »

2016年6月 9日 (木)

怒涛の週末に備える

喉が…チョット不調を訴えている…予感。
気のせいだと信じ込んで、少し午前中は大事をとりました。
ドキドキ。
ハチミツばかり舐めて、プーさんみたいです。笑

さてさて、
明朝は、エアージーのaction!内のコーナーに出演させていただきます!
(9時15分頃から10分程の予定です!)

今月25日から始まる 花フェスタ2016札幌の総合司会者としてお話をさせていただきます!
千葉ひろみさんにお会いできるのも楽しみです!(^^)


午後は、チェリスト土田英順さんとのチャリティーコンサート!!
初コラボになります。


何をしていてもドキドキしてきてしまうのですが…。
(本当にわたしったら小心者!w)
気持ちを穏やかに〜と、
今夜は、雨霧がかかる中島公園を抜けて、


kitaraでのコンサートにも行ってきました!
笑いながら素敵な音色に癒されて、
良い時間をいただきました!

金曜日〜日曜日と怒涛です。
幸せなことです。
頑張れわたし!


今日はね、お花も買ってきたんです!


(素敵な心遣いのスタッフさんで、写真を〜?とお願いしたら、手元とお花は良いですよ!顔は写さないでくださいね!と優しくお断りされてしまいました。笑)

太陽のイメージで作ってもらいました!
明日のラジオスタジオに持って行こうと計画中!
花フェスタのお話ですし、
千葉さんにプレゼント!

わたし自身も、お花が視界にあると、和やかにお話できそうっ(^^)



頑張りまーす!

|

« フォルティウスの皆さん最高!! | トップページ | AIR-G & チャリティコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォルティウスの皆さん最高!! | トップページ | AIR-G & チャリティコンサート »