« 土田さんと打合せ | トップページ | 温泉ソムリエ 家元 遠間さん »

2016年6月 4日 (土)

UCC cafe smile号に!スタッフさんに!

また、会えたー!!

昨年お世話になる事が叶いませんでしたが、
一年越しで、世界に一台の可愛いスペシャルカーと



またお会いしたかった、大好きなUCCのスタッフの皆さんと
お仕事でお会いする事が叶いました!!





ホットコーヒー アイスコーヒーの試飲をしていただき、
UCCのこだわりを舌で感じていただく他、

1日3回、絵合せのパネルゲームを開催!
豪華な景品をかけて、
ご来店中のお客様と盛り上がりましたー!

たくさんの出会いに、感謝♡

2011年に初めてこのお仕事でお世話になってから
どんどんとコーヒーの事が知りたくなり、
コーヒーそのものが好きになり。

コーヒーを美味しくハンドドリップしたい!と、
電子測りに、コーヒーポット、ミルなども買い揃え、

朝はコーヒーで1日が始まるという、
すっかりNO coffee NO lifeな人間になりました。

素敵なキッカケをくださった出会いに感謝!
今日の再会に感動!

コーヒーを介して沢山の方に笑顔を届けたいという気持ちが込められた車
「cafe smile号」と会えた今日、
一番笑顔をもらったのは、実は私かもしれません。

世界に一台のスペシャルカーは6月中
北海道を駆け巡ります。

もしも、いつもご贔屓にしている、お近くのスーパーやデパートの駐車場にこの子がいたら、
香り高いコーヒーと素敵なスタッフの皆さんが
楽しいゲームを用意してお待ちしている証です!



明日は…もしや、
あなたのところへ…?!

お世話になりました皆さま、
本当にありがとうございました♡

|

« 土田さんと打合せ | トップページ | 温泉ソムリエ 家元 遠間さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土田さんと打合せ | トップページ | 温泉ソムリエ 家元 遠間さん »