« 人生レベルアップ!! | トップページ | 千歳にて…(^^) »

2016年7月 3日 (日)

9日間が過ぎ去った…。

長いようで早かった…。
あっという間に、
花フェスタ2016札幌が終わってしまいました…。

寒雨から始まって、暑くなり、
また雨が降って、カンカン照りでフィニッシュ!

道外から出展して下さった皆さんが風邪をひかないかが特に心配です…(T_T)
わたしも体調管理をしっかりしなきゃ!

最終日はフラワーチャリティーオークションで締めくくり。

撮って下さったのは、同業の仲間であり、女性としても喋り手としても憧れてます。
宮地聖子さん♡



ありがとうございます♡

3時間にわたってお届けなので、
飲み物だけでなく、色々と…色々と、心配でした(察してくださいw)

会場の皆さんとお話して楽しんでるうちに、あっという間に3時間!!





今年もたくさんの出会いと、想い出に感謝!


会いに来てくれた人の笑顔に、どれだけ力をもらったか…。

自分が支えてもらい、生かされている事に気付けた日々でもありました。
ありがとう〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

まだまだ書きたい事はあるので、別記事か、追記しますね(^^)!
明日は千歳なので、ひとまず寝ます!
目覚ましをかける前に寝てしまうと朝悲惨な目にあう事を知ったので、
スイッチ入れてからブログ書きました!笑

|

« 人生レベルアップ!! | トップページ | 千歳にて…(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生レベルアップ!! | トップページ | 千歳にて…(^^) »