« 愛しの我が子♡ | トップページ | 嬉しい再会!! »

2016年7月19日 (火)

AIR-G ママ'sテーブル

AIR-G Action!内 ホクレン ママ'sテーブルに、6月10日
花フェスタ2016総合司会者 として出演させていただいた事が掲載されました。
とっても嬉しいです。


間も無くスタート!
心臓が飛び出そうです…。の図

コチラ

初めてのラジオの出演…。
視覚に頼る事が出来ず、「 聴覚からの情報のみ 」になるので、
ラジオならではの難しさを切に感じました…。

頭の中では情報が入っているつもりでも、軽いパニックの中で言葉を紡ぐので、
あぁ〜私が質問するお相手は、こういう気持ちになるのかなぁ…とか。
質問される側の立場としても、大変勉強になりました。


もっと端的に。
キーワードを強調して。
主語述語を精査し、ゆっくりとしたテンポで
話す事が大事だなぁと…猛省。


そして、
パーソナリティ千葉ひろみさんのお気遣い。
相槌&フォローをして下りながら
目で「いいよ、もっとお話ししていいんだよ」
と導いて下さる空気感そのものにも、感動!!

緊張と興奮と…感動とで、
この日は一日中、なんとも言えぬ心持ちになり、
地に足がついていませんでした…。

やっぱり第一線を走っている方ってスゴイ!!
ラジオは深い…。
職人技が光っている…と。
ラジオそのものの魅力を垣間見て、
ますます毎週金曜日の番組が楽しみになっています。

貴重な機会を信用して与えて下さった道新の皆さま
AIR-G Action!(金曜日 8:30-12:55)の皆さま
本当にありがとうございました(^-^)/

|

« 愛しの我が子♡ | トップページ | 嬉しい再会!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しの我が子♡ | トップページ | 嬉しい再会!! »