« 久しぶりの生放送… | トップページ | プロってスゴイですね。 »

2016年7月 8日 (金)

CM流れてます!

いつも各種イベントで大変お世話になっている
新さっぽろ サンピアザ&duoさん!!

毎年、夏と冬のバーゲンのコマーシャルの声もお任せいただいて、

夏OFF祭のコマーシャルが6月30日から放映になっております!!
(観たよ〜って連絡ありがとう(^^)!!)





なかなか私の声だと気が付かれないのですが、
テンション高めでワクワク感を出せるように表現してみました!!
(青空プライス のフレーズは、外でサンサン太陽を浴びてる想像をしつつ、実際に背伸びするような動作をしながら声を出してました 笑)




新さっぽろの公式HPにリンクがありましたので、
共有させていただきました!!

良かったらご覧ください☆

夏OFF祭 CM

こういう、声だけで表現するお仕事を基軸にしていきたいなぁ…。
もっともっと、ナレーションを頑張りたいなぁ…!!

地声は高めですが、日々喉を鍛えているので、相当低い声も出るんですよ!!(^^)


声の音域が狭いと思っている方。
カラオケでこんな高音は歌えない(またその逆も)諦めている方…。

磨けば必ず光ります!!

…なんだか、危険な香りのする広告の様なシメになりましたね…。笑

何が言いたいかって、
何事も頑張れば、ちゃんと応えてくれる
ということです(^-^)/☆

|

« 久しぶりの生放送… | トップページ | プロってスゴイですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの生放送… | トップページ | プロってスゴイですね。 »