« 10年後どうなりたい? | トップページ | 愛しの我が子♡ »

2016年7月18日 (月)

HBC赤レンガプレミアムフェストへ!

運転免許証の更新に今日を含めて2度足を運ぶも、
時間ミスや、日祝は受付していないとの事で、
今だに更新が出来ておらず…。
(T_T)がーーん。
つくづく自分のドジさに嫌気がさします…。

落ち込みつつトボトボ歩いている時に、ふと 思い出した!
そうだ!赤レンガテラスの横で、イベントをやっているじゃないか!!

応援の気持ちで少し顔を出したら、
わぁ!すごい賑わい…!!

カーナビラジオの公開生放送中でした!



こんなところにも もんすけ…。
福を運んでくれそう…!!笑



お久しぶりですって声を掛けて下さるこの声は…?と顔を上げると、そこには天使の笑顔が!!
室谷さんありがとうございます。
癒されました…♡
フィナーレの司会で早めに会場入りされて、お手伝いをされていたとの事。
みんな見惚れてましたよ…!!
もちろん私も含む…(✪̼o✪̼)ウットリ〜♡

スタッフさんオススメのアイスと散々悩んだ挙げ句、
桃のフレッシュジュースをいただきました

ウマー!!(^-^)/

どんより気分はどこへやら…!!
すっかり元気をもらって、ウキウキ気分です♡笑

最終日賑わってますよー!!
是非皆さんも!!

|

« 10年後どうなりたい? | トップページ | 愛しの我が子♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年後どうなりたい? | トップページ | 愛しの我が子♡ »