« 家族のじかん | トップページ | 興奮して眠れない事件 »

2016年7月30日 (土)

パーソナルを交わす

蒸し暑いですね。
夏らしい…というか、夏過ぎる気候に、
お祭り気分が騒ぎ出す…?!

札幌市中心部・大通りではホコテンが行われていて、賑わってる〜!



子供達も中心部の道路に落書きタイム!
いいなぁ〜!私も書きたい!笑


そんな今日は、hbcの室谷香菜子さんと
念願叶ってカフェタイムが過ごせました(^^)


美味しかった!
そして、
たくさん笑って、いろんな話が出来て、嬉しかったぁ!

アナウンサーっていう表現より、
パーソナリティーという言葉が、嬉しく しっくりくる という、室谷さん。
あ、かなたん♡笑

色んな経験と想いを重ねてきた誠実な人だからこそ、
その言葉に深さを感じました。

ということで、パーソナルな話をたくさん交わして、
よい刺激をたっくさんいただきました(^^)

帰り道…。
明日も頑張れるようにと、ずっと気になっていた抹茶屋さんに!!
7月中旬にオープンしたばかりの、注目のお店です!

ナビを使いつつ…。
方向音痴…歩きました。
おっ?!


札幌市中央区南1条西5丁目
shirayuki


メニュー撮らせていただきました!


はっ!端が切れてる…。
私は悩んだ挙句…。
抹茶を濃厚に感じられるとのことで…。


抹茶ジェラートを〜!
(本日、明日の現場に向けて帽子を衝動買いしました。)


うん。こっちの写真の方が、わかる。笑
最初はアイスだけを堪能し、少し柔らかくなった頃に、パリパリの最中で挟んで はむっ♪

サイッコーー!!美味しすぎる!!


素敵な水引のプレゼントもいただいちゃいました♡
皆さんも是非!!

最高の時間に、明日も頑張れそう!!
よーーーし!!
明日は一年に一度、帰省する気持ちで伺う現場の1つです!

美唄市で、朝から晩まで大盛り上がりの歌のお祭り!
第6回YEG祭 ハモビバ!!

美しい唄のまちで、酔いしれながら司会してきますね〜♪

|

« 家族のじかん | トップページ | 興奮して眠れない事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族のじかん | トップページ | 興奮して眠れない事件 »