« プロってスゴイですね。 | トップページ | 一票を滑り込みで投じる… »

2016年7月 9日 (土)

シズクと闘う司会台



おめでとうー!!!
大歓声が耳に残っています。


可愛い可愛い後輩ちゃんの結婚式司会をお任せいただきました!
(写真ありがとう!)

もぉ、結婚式の入場&ベールダウンからウルウルしてしまい、泣かずに司会が出来るか 自分の事ながら 心配。笑

家族が増える喜びと、ちょっぴり切ない気持ちが入り混じる表情を目の前にすると、
もぅ…わたし…ジョボー(T_T)笑


案の定、涙腺を引き締めながら司会をする事になるのですが、
鼻声にならないように…。
みなさんがちゃんと、泣けるように…。とこらえていると、
目から出るはずの水分が、動くのか…。

鼻水が止まらない…!笑

目から鼻から 両方のシズクと終始闘う 感動の時間でした。

ウェルカムスペースも2人の好きなムーミンで統一!







かわいい〜(✪̼o✪̼)

会場内も、プロポーズ・結婚指輪のブランド名
「milk&strawberry」で統一!






苺の花には 幸せな家庭 という花言葉があるそうで、そこにもあやかったそう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ステキ!!

持ち込み司会という事で、初めて連携を取らせていただく会場だったのですが、
先方もとても良くして下さり、心通わせるチームとして迎え入れてくださいました…。
(音響さんとは知り合いだったり!連携が取りやすい上にこの安心感!!って会えた途端、握手してしまいました!笑)
ご縁に感謝!!



二次会では思い切り楽しませていただき、
チーム戦のクイズで3位に(^-^)/わーい!


ありがとー!

幸せのおすそ分けをたくさんいただきました♡

ここからが、スタート!
どうか、ずっとずっと手を取り合って、
その笑顔を輝かせていてね!
末長くお幸せに…♡


|

« プロってスゴイですね。 | トップページ | 一票を滑り込みで投じる… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロってスゴイですね。 | トップページ | 一票を滑り込みで投じる… »