« コーヒー大好き!! | トップページ | 癒されながら、休憩 »

2016年7月13日 (水)

ただいまー!





小樽から帰って参りまして、
そのままスタジオへ!

今日は、1日あまりに暑かったので、
白のパンツに涼やかな淡いブルーの衣装にしました。

話題的にも、「暑さ」「紫外線対策」がキーワードになった生コマーシャルでしたので、
大正解!(^-^)/やった!

帰り道はお月様がキレイでした…。



夜は…冷えるよね…。笑
うぅ。日中の暑さが嘘みたい(^^;;

大通り公園では…。




始まってますよ、アノ準備が…!!


大通り公園のビアガーデンの季節も迫ってきましたね!

|

« コーヒー大好き!! | トップページ | 癒されながら、休憩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒー大好き!! | トップページ | 癒されながら、休憩 »