« 温泉ソムリエ的日記・豊平峡温泉 | トップページ | 家族のじかん »

2016年7月28日 (木)

今日は帰路の足取りが軽い!

今週は、火曜日を除く 月〜金曜日で
uhb「みんなのテレビ」内の 生コマーシャルをお任せいただいています。



友達も自宅で応援してくれてたようで、嬉しい!(ありがとう!)

リハーサル後、
素敵な髪型にしていただき、スイッチを入れてもらって
本番に臨みます!



1秒1秒に、貴重なご提供をいただいているものなので、
内容をしっかりと伝えながら、
90秒ピッタリにする事が大切です…。

スタジオには独特の空気感があり、
みーんな仲間なんですが…。
その空気感にも、人数の多さにも、ちょっと圧倒されてしまうので、
少し早めにスタジオ内に入って、慣らすようにしています。

いつも分量が多く、強調したいところに思うだけの尺を使って表現出来なかったりとあるんですが、

今日は、ゆっくりとお伝えする事が出来たので、
どこを相手の耳に残したいか、
HABAさんのどんな想いが、どんなこだわりとなって商品化されているのか。
しっかりと感じながらお話しできました。

そして、時間もぴったりに出来たので、
自分の中でも出来うる限りが出来た!と思える、嬉しい日です。
やったっ!!!



その後は、北極点無補給単独徒歩到達を目指している冒険家の荻田泰永さんと、
共にサポートで行くケイン ことK.Tさんと
8月3日からの「100マイルアドベンチャーツアー」打合せ &親睦会?!

100マイルの道のりを、自分の荷物を背負って、自分の足で歩くことで、目に見えない大きなものを得る、
小学6年生を対象としたツアーです。


100マイル=160キロ なんですが、今年は過去ないハードなツアー計画となり、190キロの道のりです。
札幌赤レンガテラス横の広場〜旭岳山頂までを自分の足で歩きます。

私も…前半の行程の100キロ程を歩きます。笑
そのためにもね。
歩く量を増やして、しっかりと体力つけておかなくちゃ!!(^^)

ちなみに。
荻田さんは明日の(28日 木 深夜0時10分~)全国放送のクレイジージャーニーで前回の冒険の様子が特集されるそうですよ!!
クレイジーな冒険の様子が垣間見られますね。
私も見つつ録画もしよっと!

子供達のサポートがちゃんと出来るように!
気力!体力!!高めていきます!!

|

« 温泉ソムリエ的日記・豊平峡温泉 | トップページ | 家族のじかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉ソムリエ的日記・豊平峡温泉 | トップページ | 家族のじかん »