« 心臓が飛び出そうでした。 | トップページ | 今月もこの日がやってきた! »

2016年7月25日 (月)

嬉しいお便り



帰宅したら嬉しいお葉書が届いていました!!
文通していた北見にお住いの視聴者さんご夫妻から

uhbのHABAコマーシャルを見たよ!
声ですぐにわかったよ!
応援してるよ!という、内容でした。

慌てて録画もして下さって、繰り返し見て下さってるそうです(T_T)うぅ。うれしい。

uhbおはヤマ時代(18歳〜22歳)から応援して下さっていて、
よく番組にメッセージを下さっていた方で、

大通り公園でイベントの司会をしている所、声をかけて下さって再会!
(やっと対面で会えた!ともいう。)

以来、ご夫婦で年賀状や寒中見舞、暑中見舞などのやり取りをして下さっているんですが、

雪まつりなど、ロングイベントの前にも、
お守りかのようにお葉書を下さったり。

ホントに、何かわかっちゃうのかな…?

と思うタイミングで、
支えの言葉をプレゼントして下さいます。

こういう気持ちを持ってくれる方が居て下さる嬉しさと、
そう思って下さる方がいるから、
この仕事をさせてもらえるんだなぁと思う、感謝と。

色んな想いが込み上げてきます。
ありがたいなぁ(^^)


今日はボトルを持つ角度と、手の所作が難しい…。
コソ練中…。


素敵な髪型にセットしていただき、
お葉書と、プロの技と、ダブルのパワーをもらって、頑張ります!!

|

« 心臓が飛び出そうでした。 | トップページ | 今月もこの日がやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓が飛び出そうでした。 | トップページ | 今月もこの日がやってきた! »