« 潔さと覚悟が大事! | トップページ | CM流れてます! »

2016年7月 7日 (木)

久しぶりの生放送…




テレビ局のスタジオには何かがいる…。

というのは、「感じるアンテナ」がある人も、時に言っている言葉ですが。笑
私は違った意味で…。

リハーサルでは、穏やかな気持ちで臨めるのに、
本番となり、1秒ずつ刻まれると、
急に血圧が上がって呼吸が苦しくなってしまう(^^;;
そんな中で、精一杯を尽くします…!!

これを日々やっている人は、本当にスゴイなぁ。
と、改めて感じました…。

今日からの水〜金曜日は、1ヶ月間
uhbのみんなのテレビにインフォマーシャルでお世話になります。

HABAさんの素敵な情報をお伝えしますよ!!

衣装は自前で用意。
カーディガンを肩がけして落ち着かせようと、アワアワしていた私を見て、
10代の頃からお世話になってきた、大好きなスタイリストさんが、
特別にラインを整えて下さいました!


この、カーディガンのまとまり感&ラインの絶妙さったらない!


思わず自撮りします。笑

両面テープで綺麗に止めてくださってる様から盗んで
私も真似をして来ましたが、
やはり、ご本人がして下さると、全然違うものだなぁ。

プロってスゴイなぁ!!!

そんな、素敵なパワーを注入していただいた出演を、
帰宅してVチェック…。



最大限を尽くしましたが、
あぁ…ここは、こう表現したかったなぁ…とか。
色んな思いがあります。
ゴールがないから、このお仕事は難しいし苦しいし、でも楽しい!!

明日も頑張ります!!



その後は後輩ちゃんの結婚式の打ち合わせでした!



もう、今週末かぁ〜!
素敵なパーティーにしようね!
私も微力ながら空間づくりのお手伝いを最大限頑張ります!!(^-^)/

|

« 潔さと覚悟が大事! | トップページ | CM流れてます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潔さと覚悟が大事! | トップページ | CM流れてます! »