« 9日間が過ぎ去った…。 | トップページ | 函館入りしました! »

2016年7月 4日 (月)

千歳にて…(^^)

昨日までの熱い時間の名残をまとった装飾を見つつ、会場入り。






今日は千歳で関係者の皆さまのアフターゴルフコンペ表彰司会でお世話になりました。

毎年お世話になりまして…今年で…多分8年目?!
すっかり顔と名前を覚えて下さった方もいて、髪型変えたんだね!ってお声をかけてくださる方も。笑
ありがたいです。

結果が出てからご芳名違いなく、いかに早く表彰式を始めるかが重要になるのですが、
毎年組んでいるスタッフの皆さんがとても良くして下さって、万全の体制でリードして下さいます。
ありがとうございます。



キュートなコンパニオンの女性2人と和気あいあいのランチタイムを経て、
スイッチを切り替えてランスルー&本番に臨みました。



今年のポスター!



衣装はセガサミーさんのテーマカラー
グリーン&ブルーから、青をイメージ(したつもりです)

飛行機の時間に間に合わせてお開きに出来て、ホッとしてます…。

エントランスには、こんな豪華なサインボードも!



今年も伺えて嬉しかったです!!

明日からはロケで函館へ行ってきます(^^)!

|

« 9日間が過ぎ去った…。 | トップページ | 函館入りしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9日間が過ぎ去った…。 | トップページ | 函館入りしました! »