« まったりタイム | トップページ | HBC赤レンガプレミアムフェストへ! »

2016年7月18日 (月)

10年後どうなりたい?



こんな異国情緒あふれる開放的な空間で、
前々から約束していた素敵な方と
のんびり語らいタイム!!(^-^)/




美味しいご飯と…。
この日の為にずーっと我慢していた


ビヤ♡笑

札幌市のセミナーの場でお会いした、素敵な空気をまとっている女性で、
後に、名前を出せば誰しも知っている企業のご令嬢と知るのですが、
会社とか肩書きとか、そういうものを一切省いて、
人として本当に魅力的な方で、すっかりファンです。




すすきので作っている夕張市石炭ビールにもビックリ!


お話をしてみると、やはり、色んな経験と、
日々努力されていることが沢山ある方だから、
言葉1つ1つに想いがあって。
なんか…なんか、ただ楽しいだけでなく感動しました。


人って、想いが顔に出る。
気持ち良く人と繋がって良い巡りの中で頑張っていたいね、という事や、
互いに日々大切にしている想いの軸なども語り合う事が出来ました。

新谷さんはこれからの10年を大切にして、
色んな人と(男女業界問わず)お付き合いをして欲しいなぁと思う。

と言って下さった言葉が、女性として。
人生の先輩としてすごく温かくて、しみました…。

その方も、一年一年を噛み締めて、
自分を振り返るようにしていらっしゃるそう。

師匠の言葉を思い出します。
今ももちろん大事。
だけれど、
5年後…10年後に自分がどうなっていたいか。
それを常に思うんだよ。と。


10年後かぁ…。
結婚もしてるといいなぁ…。笑
大好きな北海道にいたいなぁ。
人の笑顔を作る仕事をしていたいなぁ。
まだまだ、漠然…。
もっと具体的に言えないと、甘いですよね。
んー。

20歳になった辺りも、この言葉を胸に刻んでいたと思うんです。
ブログ…見返して見ようかなぁ…。笑
その時描いた理想の自分に、なれてるのかなぁ?


いやぁ…楽しく大笑いして、考え事もして、
会話が止まらない最高の時間でした。


帰りはハーブティーで、肝臓を労わって。笑
シンデレラタイム(24時のこと)よりはるか前に
健全にお休みなさい♡笑

次回のデートが待ち遠しい…!!(๑°艸°๑)

|

« まったりタイム | トップページ | HBC赤レンガプレミアムフェストへ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりタイム | トップページ | HBC赤レンガプレミアムフェストへ! »