« 雨ですね… | トップページ | 久しぶりの生放送… »

2016年7月 7日 (木)

潔さと覚悟が大事!

函館では、結局 雨が小降りになったタイミングで傘を手放し、
潔くロケいたしました!笑

あとは、屋内で決行!!

また、嬉しいご縁が深く交わりました(^^)

ご飯によ〜く合う、贈り物にも喜ばれる、函館らしいものをご紹介しますよ!

7月15日のHBC金曜ブランチ(午前9:55〜)で放送になる予定です!

是非、ご覧ください(^-^)/



無事に帰札して、ベットにダイブいたしまして、
久しぶりにゆっくりと睡眠を取りました!

元気ふっかーーっつ(≧∀≦)ノ
寝る子は育つと言うけれど…。
11時間は寝過ぎましたね…。笑


昨日はね、ロケで美味しいものをいただいたにも関わらず、
函館らしい…




シスコライスに…


モリモリライスで、函館山の様なラインを描いてますよ…。ボリューミー!!




ハセストの焼き鳥弁当に…


道外からのクルーの方がハマって
箱買いレベルで買い占めて行ったという、
とあるハセストにしか売っていない






ブルーハワイで乾杯して帰札しました!笑
へぇ〜七飯で作ってるんだぁ…。

よく食べ よく笑い よく眠って、
あとは、よく喋ってくるだけです!笑

仕事に行ってきます!!(^-^)/

|

« 雨ですね… | トップページ | 久しぶりの生放送… »

コメント

秘伝のかくし味は
はこだてワイン
だったんですね♪

先月、函館駅から
ラッキーピエロさん
目指したのですが、
また迷子になりました(^^)

大沼公園は
いつかゆっくり
訪れてみたいです

投稿: 北斗星 | 2016年7月 7日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですね… | トップページ | 久しぶりの生放送… »