« CM流れてます! | トップページ | シズクと闘う司会台 »

2016年7月 8日 (金)

プロってスゴイですね。



今日は市役所での打ち合わせのあと、
遅めのお昼ご飯でチャージ!



くましゃんが かわいいんだぁ!


が、がわ”い”い”ん”だぁ〜(吸い込まれるぅ)



さてさて。笑

uhbに局入りいたしまして、今日は特別にヘアメイクの方がメイクも直して下さいました。


こんなベッピンさんにメイクしてもらったら、照れちゃう…\(//∇//)\
ヘアメイクの工藤まや さんと♡


眉の位置が少し変わると、印象がガラリと変わる…!
目と眉の間を近づけると、若々しい印象になるんだそうです(^-^)/!!
勉強になったぁ!!

自分でも…出来るかなぁ…。
頑張ってみよう!!



同録をチェックさせていただき、帰路です…。
反省は次回に活かす!!

HABAさんのこだわりを知れば知るほど、
私もどんどんファンになっちゃうなぁ〜〜♡

|

« CM流れてます! | トップページ | シズクと闘う司会台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM流れてます! | トップページ | シズクと闘う司会台 »