« 千歳にて…(^^) | トップページ | 雨ですね… »

2016年7月 5日 (火)

函館入りしました!



和気あいあいの車内で素敵な景色を見ながら、
ロケの前乗りで函館入りしました!


ホテルのお部屋からは、シンボルの1つとも言える、五稜郭タワーが見えます!!
お散歩しに行きたいなぁ〜。
温泉にも行きたいなぁ〜。

函館は魅力的でウズウズします…。が、明日に備えてしっかり支度!!


お部屋にはあたたかい心遣いのメッセージ!
手書きに余計にあたたかみを感じる…。

明日の英気を養って、




活イカさん…ありがとう。
これが、「いただきます」のご挨拶の意味なんだな…と改めて命を感じつつ。
美味しく…ご馳走様でした。

よーし!!
明日も素敵な日になりますように…☆

オヤスミナサイ…!!

|

« 千歳にて…(^^) | トップページ | 雨ですね… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千歳にて…(^^) | トップページ | 雨ですね… »