« カウントダウン… | トップページ | 9日間が過ぎ去った…。 »

2016年7月 1日 (金)

人生レベルアップ!!




誕生日って、いつの間にか忘れていた…。と色気のない気持ちになるタイミングで、
ステキな贈り物をいただいて(๑°艸°๑)!!
ハッとする…。





現場で迎える最高の誕生日!!幸せです。わたし。


すごい剣幕で呼ばれて、
何のダメ出しをいただくのかと思いダッシュすれば、

ハッピーバースディのBGMにのせて



えーーん~~(*/>_<)o

ステージ裏を通って、スタンバイに入ると…?!
ん?!
思わず二度見!!







ステージスタッフ仲間だけでなく
運営本部の皆さまにもお祝いしていただいて…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

幸せ者です…。


師匠のI垣さん!!
私にステキなチャンスをくださって、
信用して、いろんな事を共有して下さってる方です。
わたしのダメな所もぜーんぶわかった上で、信じて託して下さいます。






ステージ進行をすぐ側で指示&支えて下さったK元さん!
優しい笑顔と口調で、どんな時も味方になっで支えて下さいました。
ありがとうございます。

ステキなピアス!!早速衣装にも使わせていただきました(^^)!!

その他、写真をお載せしていいのか判断が難しい方(会社の兼ね合いで)もいらっしゃるので、掲載は控えつつも、
写真ホルダーに幸せな写真がたくさん!!
宝物が増えました♡

新しい年の一年、
言葉を介して、
たくさんの人と和やかな、幸せな時間を創り出せますように…。頑張ります!!

|

« カウントダウン… | トップページ | 9日間が過ぎ去った…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン… | トップページ | 9日間が過ぎ去った…。 »