« 嬉しいお便り | トップページ | 温泉ソムリエ的日記・豊平峡温泉 »

2016年7月26日 (火)

今月もこの日がやってきた!

Sapporo*north2 LIVE supported byオトキタ

主催・札幌市
協力・オトキタ

札幌市 地下歩行空間の北2条を舞台に、
映像作品と
北海道のインディーズ音楽シーンを代表したアーティストのLIVEが楽しめます!
しかも、「超」のつく 至近距離で!!


(サウンドチェック中!)

今回の出演は〜!?
「coler chord(カラーコード)」の皆さん!


ちょ…。


ちょっと!青柳さん!笑
シブいキメ顔!笑

左から順に
Vocal.Bass 青柳 唯 さん
Drums.Chorus 窪内 祐平さん
Guiter.Vocal 竹田 良平 さん

ありがとうございました!!(^^)
文頭のリンク先で、過去のライブレポートもご覧いただけますので、ぜひ!!
ライブの動画もありますよ♪

次回の出演は
ソロアコースティック ギタープレイヤーの
山木将平さん!!

サッポロ シティジャズぶりにお目にかかれます!!
嬉しい〜(^^)!!
ハイトーンの音色を聴くのが、特に楽しみだなぁ。

|

« 嬉しいお便り | トップページ | 温泉ソムリエ的日記・豊平峡温泉 »

コメント

color chord青柳です〜。
先日はありがとうございました!
新谷さんの上手なMCと明るい人柄で楽しくやれました。
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします〜。

投稿: 青柳 | 2016年7月29日 (金) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお便り | トップページ | 温泉ソムリエ的日記・豊平峡温泉 »