« とうもろこしピラフ | トップページ | まったりタイム »

2016年7月16日 (土)

少〜しずつ、肌に自信が持ててきた!

金曜日
本日もHABAさんの生コマーシャルをお任せいただきました!


素敵な空を見上げつつ、uhb入りいたしまして、


こんな素敵な編み込みヘアーにして下さり、
スイッチが入って頑張れました!
いつもありがとうございます。


帰り道はこれまた

天使の羽根みたいな雲に目を奪われ パシャリ
最近空ばかり見上げております…。

生コマーシャルのチャンスをいただいたお陰様で、美容にも少し気を付けられるようになり、
夜はお灸をすえて…。
髪を少し燃やし…笑


目が覚めて、耳付近の髪の毛がなかったらどうしようという不安を抱えながら眠りましたが…。笑
朝…ホッとしました。笑

最近、
HABAさんの高品位スクワランのお陰様で、肌の調子がとても良いです!


スッピンでも写真を撮れたのは、人生初のことです。笑
この肌の調子を記録しておこうと、思わず行動に移せるスゴさを感じていただけると思います。笑

汗ばむこの季節は肌が潤っていると勘違いしがちなんですって!!
バランス良く保つ為にも、オススメですよ!!
札幌だとアリオ札幌店さんが私は通いやすい気がして
お気に入りです!!

|

« とうもろこしピラフ | トップページ | まったりタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうもろこしピラフ | トップページ | まったりタイム »