« 今日は帰路の足取りが軽い! | トップページ | パーソナルを交わす »

2016年7月29日 (金)

家族のじかん

ご心配いただいた母の体調もだいぶ良くなりました!
ありがとうございます。

最近実家に行く時間が多いので、姪っ子達ともたくさん会えます♡
先日は、仕上げの歯ブラシを姪っ子が
「シャカシャカ シュワー」してくれました。笑
(知ってる人はこれでわかってくれるはず)


(顔テカテカ…笑)

ユリの花を食べてしまった愛犬も、肝臓の数値が良くなって、すっかり元気です!
よけてよ〜 立てないよ〜。笑

あなたも寝るの?(๑° ꒳ °๑)笑

ねぇ…狭くないの…??笑

姪っ子の奥には、父も居るんだけど。笑



日向ぼっこ


一緒にプール遊びをしたり

ボトルキャップをうまく使う発想が、手前味噌ですが、素晴らしいですよね。笑




公園に行けば、ブランコに酔いそうになったり。笑
滑り台の滑り方がわからなくなってたり…。
(え?これ、急じゃない?って、階段から降りちゃいました…。)

姪っ子が怪我しないか、異様に心配してみたり…。
公園にも、懐かしさと共に、違った目線でたくさん発見がありますね!


姪っ子が可愛くて、もぉ…たまらなく 癒されます。
…パワーも使うけどね!笑

みんなで食べるご飯って、とっても美味しいです。
こうして家族が集って、過ごせる時間って、
ありがたいですね。
すべての原点であり、パワーの源です。

|

« 今日は帰路の足取りが軽い! | トップページ | パーソナルを交わす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は帰路の足取りが軽い! | トップページ | パーソナルを交わす »