« さっぼろ「食」の実践セミナー | トップページ | ただいまー! »

2016年7月12日 (火)

コーヒー大好き!!



ん〜キレイな空だぁ〜!!

今日は、私のコーヒーの先生様々!!
いわい珈琲の岩井さんとお店で色々とお話をさせていただきました。


この、珍しい珈琲




をいただきながら、穏やかな時間を過ごしました。

改めて、自分がコーヒーを愛していることに気が付きました!(笑)

もっと味を感じて、表現できるようになりたい!

温泉ソムリエ同様に、
人に良さを伝えられる知識をしっかりと身につけたいなぁと、思いました。

岩井さんは朝6時からお昼頃まで今日も焙煎をしていたそうです。
ホント珈琲のルーツから歴史まで知り尽くしていらっしゃる、スゴイ方だなぁ。



さて、小樽に行ってまいります!!(^-^)

|

« さっぼろ「食」の実践セミナー | トップページ | ただいまー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぼろ「食」の実践セミナー | トップページ | ただいまー! »