« 一票を滑り込みで投じる… | トップページ | さっぼろ「食」の実践セミナー »

2016年7月10日 (日)

やっと実家へ

久しぶりに実家に顔を出す事が出来ました!!
花フェスタの会場に遊びに来てくれて、一目会えたのですが、
用意してくれていた誕生日プレゼントをやっと受け取り…。


わぁ!ありがとう〜(✪̼o✪̼)!!!
このオーキデの香りだぁぁいすき!!




おじさんがオホーツク枝幸町で漁師をしているお陰様で、
今日はご褒美とも言える、美味しい あま〜いウニ丼をいただきました!
んん〜シアワセ!!

母は珍しくクラス会へ!楽しんでるかなぁ(^^)?
なので、父と2人ご飯です。

リクエストして、大きな卵焼きも焼いてもらいました。
先日、釣り仲間と行った旅行先で、漬物をつけたら
絶品と褒められて嬉しかったようで、
家族にも食べさせてやろうと思って…と、どんどん勧めてくれます。笑

美味しかったよ!
明日顔がパンパンな気がするけど、美味しくて、止まらないよ!笑

家族全員揃っての団欒は 時間が合わずになかなか難しくなりましたが、

めんこいこの子たちにも会えて…。




良い匂いするの?倒しちゃ や〜よ♡笑

癒されました…!!

明日は、セミナー司会&イベント打合せ!!
合間に美容室にも駆け込みます(^-^)/

良い香りのボディクリームで、癒されて、
明日も楽しく頑張るぞー!!(^-^)/☆

|

« 一票を滑り込みで投じる… | トップページ | さっぼろ「食」の実践セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一票を滑り込みで投じる… | トップページ | さっぼろ「食」の実践セミナー »