« AIR-G ママ'sテーブル | トップページ | 心臓が飛び出そうでした。 »

2016年7月21日 (木)

嬉しい再会!!

今週も、水曜・木曜とuhbみんなのテレビ内HABA生コマーシャルに出演せていただきました!


放送を終えてあっという間に静かなスタジオ…。


18歳からご縁があったuhb…。

笑い話なのですが、
エントランスを入ると、ビシッと決めた制服姿の警備員さんが、
ハッ?!(๑°艸°๑)って顔をした後、
胸元で小さく手を振って
元気だった〜?と声をかけてくださったり…。笑
(早朝番組時代は午前3時入り。スタッフさん以外で主に会い、会話をする方達でした。)

エレベーターに乗れば…!
階段を昇り降りすれば…!
各フロアに行けば…!
いろんな大好きなお顔に会えるので嬉しいです!

昨日の事…。
報道フロアをチラリとのぞくと、昔からお世話になっていた敏腕ディレクターのWさんが…!!
…会えた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ご挨拶したいなぁと思って、ドキドキしながら伺ったら、

顔をくしゃくしゃにしながら、
「喋りうまくなったなぁ」「大人になったなぁ」って。
リハーサルから見てたよ!と、異なるフロアから気にかけていて下さった事を知る…。
心を寄せて、見守って下さる方が居るんだ…。

昔は散々叱咤激励をいただき、
ちょっぴり怖い存在でも…
いつか認めていただきたいと意識する存在でもあったので、涙が出るほど嬉しかったです。


今日はついに、おはよう!山田です。時代から大変お世話になって来ました、山田アナにもお会いできました!!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

嬉しいなぁ…。
合縁奇縁に感謝感謝です!!

オマケ


入館証をグルグル巻きされてるエントランスのみちゅバチが可愛くて パシャshine!笑

|

« AIR-G ママ'sテーブル | トップページ | 心臓が飛び出そうでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AIR-G ママ'sテーブル | トップページ | 心臓が飛び出そうでした。 »