« HBC赤レンガプレミアムフェストへ! | トップページ | AIR-G ママ'sテーブル »

2016年7月18日 (月)

愛しの我が子♡

入院していた我が子が無事に退院しました…。




良かったぁ…。
心配したよ…。


普段はそんなことないのに、
居間に置かれていた花をかじってしまって…。

それがよりにもよって…。
犬にとって毒性がある ユリの花だったので、
腎機能に影響が出てしまう所でした…。





ラッキー♡リリー♡
この子達に会うと、心から癒されます。



もう、14歳と、10歳…。
人間より早く鼓動を刻むこの子達は、人間年齢にすると、新谷の家族で1番の敬老さんです。

1日も長く、たくさん想い出を作りながら一緒に居たいなぁと思うのですが、
実家の両親に預けっぱなしで、
申し訳ない気持ちです。

会えた時はくしゃくしゃに撫でて、
ムギューっとして、
こちらが幸せな気持ちをもらいます。
ありがとう。

目は口ほどにモノを言う と言うけれど、
何が言いたいか、なんとなくわかるから不思議…。

今日も会えて、嬉しかったぁ!

|

« HBC赤レンガプレミアムフェストへ! | トップページ | AIR-G ママ'sテーブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HBC赤レンガプレミアムフェストへ! | トップページ | AIR-G ママ'sテーブル »