« 100マイルツアー 江別に着きました!! | トップページ | 100マイルツアー 三笠に着きました! »

2016年8月 4日 (木)

100マイルツアー 岩見沢に着きました!

無事に25キロを歩ききりました…。
みんな、暑い中頑張った(T_T)!!!





風通しのよい場所で急遽お昼タイム!



こんな瞬間もありました…。
(私もこの一角で倒れてます…。あ、奥にいた。笑)


沿道のご家庭から、「冷たい水飲んで行きなさい〜ほれ、野菜も〜」と声をかけていただいたり、
差し入れをいただいたりと、
人情に触れて感動です…(T_T)


この出会いも、皆でチャレンジする 100マイルならでは…!

1日が、濃密に。しかし、あっという間に過ぎて行く…。



にしても、荻田さん…日に焼けましたね…。笑


あ、気がつけば私もでした!笑


ケアします…。

明日は三笠まで24キロ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

|

« 100マイルツアー 江別に着きました!! | トップページ | 100マイルツアー 三笠に着きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100マイルツアー 江別に着きました!! | トップページ | 100マイルツアー 三笠に着きました! »