« 100マイルツアー 岩見沢に着きました! | トップページ | 100マイルツアー 芦別 三段の滝まで »

2016年8月 5日 (金)

100マイルツアー 三笠に着きました!

今日も暑い中みんな頑張って歩きました!
行くぞー!おー!!



ギラギラの太陽が照りつけますが、
みんなで励ましあって、
楽しく25キロを歩きました!!

子供達の結束と、個性と、想いが見えてきて、
助け合う心も少しずつ うまれてきて、
3日目にして、もぅそれぞれが愛おしくてたまりません(^^)笑


歩けば必ずたどり着く!!


岩見沢市から、無事に三笠市に!!!


途中、炭鉱跡地や、



旧唐松駅なども横目に…。

毎日、地図係を決めて、どのあたりに今いるのか教えてもらってます!



空が広い!そして、暑い…。


足ブラブラ体操〜!笑
血の巡りを良くし、脚が楽になります。


木陰で、長〜い日向に進む前の休憩タイム。

1時間4キロペースで歩いています。


やっと着いた!待ちに待ったお昼タイム!!
お店の方もすごく応援してくださった!
(嬉しかったね〜!!)

名物のジャンボザンキ!
脂身までとろけるようで、味がお肉そのものにしみていて、すっごい美味しかった!!
地元の方に愛されている訳がわかりました!!


鹿にも会えました!
東京の子には、特に見せてあげられて良かったぁ!


最後の急勾配の下り坂で、足の付け根が大変なことになりましたが、

なんとか無事に三笠のキャンプ場に!!


みんなでワイワイ夕ご飯!
みんなで食べると、すっごく美味しいね!!



初日のチャレンジ再び。
薪にうまく火を起こせるかな…?!
子供達、7人で小競り合いしつつも力を合わせます!笑


見事達成!!
喜びの集合写真が、軽い心霊だけど!笑
やったね!!


明日は三段の滝まで歩きます!!
っしゃー!明日も頑張るぞー!!

あ、足首8箇所と、手とあごの下を刺されました…(T_T)
どうして、こんなところ…。笑


手は アブに刺されたみたい…。
痛痒い!笑

夏、あるあるでした!笑

|

« 100マイルツアー 岩見沢に着きました! | トップページ | 100マイルツアー 芦別 三段の滝まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100マイルツアー 岩見沢に着きました! | トップページ | 100マイルツアー 芦別 三段の滝まで »