« 100マイルツアー 三笠に着きました! | トップページ | 感動!!! »

2016年8月 6日 (土)

100マイルツアー 芦別 三段の滝まで



行くぞー!おー!!

今日もジリジリな日差しの中で、24キロをみんなで一歩一歩重ねていきました。



途中、足が痛くなってしまって、
頑張っても頑張っても遅れを取ってしまう子がいた際には、
みんなで荷物を手分けして持ってくれて…。

ますます良いチームになっていっています。

どこまで来たかなぁ?ねぇ!地図係さん!

一息橋で、一息!笑

新谷目線

荻田さん目線

国道にあるキロポストを励みにしたり…


美しい蕎麦の花畑に癒されたり





みんなで励ましあって頑張りました!


そして…。




無事に本日のゴールに到達〜!!



やったね!!


異様に高い カラーコーンと…。
えっへん!!
今夜のご飯は…オムライスでーす!



だんだんと虫に慣れてきたり…。
満天の星空に感動したり…。
自然の中に身を置いて、みんなも、私も、少しずつ変化してきています。

明日は、富良野まで21キロ!!
さ、早めに寝るべし!笑

|

« 100マイルツアー 三笠に着きました! | トップページ | 感動!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100マイルツアー 三笠に着きました! | トップページ | 感動!!! »