« 100マイルツアー 富良野に着いたどー! | トップページ | ありがとう! »

2016年8月 8日 (月)

100マイルツアー富良野制覇気分

今日は、富良野市を出発して、




チョコもデロデロに溶ける暑さの中で

富良野〜中富良野〜上富良野まで21キロを歩きました!










人参の収穫初めて見た!!


35度の気温に、途中で、レストラン涼みを挟み…。







景色を横目に楽しみながら頑張って進みました!









お昼はみんなで地元の味自慢の食堂へ
子供達はお蕎麦とお肉をセレクト!

お味噌汁がすむる〜(しみる〜)

すむる〜

大人チームは生姜焼きです
途中、食レポ体験なんかもチャレンジしてもらって、盛り上がり、全員でペロリと完食してくれました!!



お店の方のエールを受け取って、出発!

途中、富良野といえば!のファーム富田さんにも立ち寄りました!











みんなをよく見て気遣い・リードしてくれる存在です
良い表情♡


どこまで行くの?!と警備員さん!


みーーんなで、力合わせてゴールしようね!!



せせらぎを見ると一気に元気が出る子供達!笑
パワー補給して出発です!


十勝岳連峰をバックに!






あ、あつい。


日差しも少しずつ傾き…




今日のキャンプ場が近くなってきました!


ここで、最後のブレイクタイム


ザックが寄り添う様でさえ、関係性からか、絵になります。
服の擦れで歩くのがやっとの子が出てしまい。
みんなでサポート

(色々と、演出的ミラクルな写真)




がんばれがんばれ!
楽しく会話しながら、励ましてくれる仲間が居るって、いいね!







無事に全員で、今日もゴール!!


ドラマチックな夕陽です

|

« 100マイルツアー 富良野に着いたどー! | トップページ | ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100マイルツアー 富良野に着いたどー! | トップページ | ありがとう! »