« 何事も練習は大事 | トップページ | 当別野外ビアパーティ&とうべつ花火大会 司会 »

2016年8月13日 (土)

100マイル➕30Kの旅お疲れさまでした

愛しの子供達が、今日無事に190キロを踏破しました!
良かった〜(T_T)





朝から気が気じゃなくて。
コーヒーくらいしか喉を通ってくれなくて。
ソワソワしっぱなしでした…。

今どの辺りにいるよっていう写真を送ってもらいつつ、
私も仕事の支度をしながら、
ソワソワ…。



お昼過ぎに、無事にゴール!と、フェイスタイムで報告してくれました(T_T)!!
私にも景色を見せてくれてありがとう。






あけちゃんのお守り効果抜群だったよ!
晴れだったよ!
なんて嬉しい言葉をかけてくれたり。
一緒に山頂に立てたような気持ちになれる景色と言葉に感動しました(T_T)

札幌から旭岳の山頂まで自分の足だけで。
本当にみんなすごい!!!

この経験は、きっと大きな財産になって、みんなを支えてくれることでしょう。

私もみんなと出会えて、歩いて、少し、強くなれた気がする。
この出会いが本当に嬉しい!

フェイスタイムで、今の気持ちは?と聞いた時、

下りるのが面倒!笑 という子供らしい感想もあったんですが、ちゃんと頑張って下山したみたいです。笑





無事に親御さんと再会し、帰路に…。
みんなホッとした顔。

可愛いなぁ。
今日はゆっくりと休んでね。
お父さんお母さんに、どんな話をしてるのかなぁ。


実は、この模様が、
16日のどさんこワイド内で放送されます!!

クルーの皆さんも、
重たいカメラなどの機材を持って、共に汗だくで歩き、
見守り、声を掛けてくださって。

子供達に寄り添って日々撮影をして下さいました。


愛情を持って取材していただいた内容が
どんな風に仕上がるのか、
私も楽しみでなりません。

是非ご覧になって下さい!!


改めて。
この出会いとチャンスを下さった、
尊敬する北極冒険家の荻田泰永さんにも
深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした(^^)

みんなで願掛けした神社に、お礼参りしておいたよ


みんなを見守ってくれてありがとうございました。
(これからもお願いします 笑)

|

« 何事も練習は大事 | トップページ | 当別野外ビアパーティ&とうべつ花火大会 司会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何事も練習は大事 | トップページ | 当別野外ビアパーティ&とうべつ花火大会 司会 »