« 興奮して眠れない事件 | トップページ | uhbみんなのテレビ(^^) »

2016年8月 1日 (月)

第6回美唄YEG祭 ハモビバ!!

7月最終日は、ただいまー!と言いたくなる場所での司会進行をお任せいただきました!

今年で参戦3年目の、美しい唄のまち美唄のイベント!
「第6回美唄YEG祭 ハモビバ!!」



司会の相棒をお任せいただいております。
ピパの湯 ゆ〜りん館 支配人 藤井さんと☆


今年もお願いしますっ!!

スタッフの皆さんと!

元気〜?ハツラツ〜?!
(T橋さん良い笑顔〜!)



市役所前のスペースが全て会場です!
ひっろーーい!
準備にもどれだけのご苦労がある事か…。
商工会議所 青年部の結束があってこそのお祭りですね!


その名の通り
アカペラ・コーラス・ダンスと、音楽を堪能するお祭り!
朝から晩までノンストップで駆け抜けました!
いやぁ楽しかったぁー!!

音響卓を見て、ふと、あっと言う間だったなぁと実感。

今年も盛況の中 幕を閉じました。

皆さんとたくさん笑って、喋って、食べて…!笑




あ、また食べててゴメンなさい。笑

素敵なハーモニーはもちろん!



食べ物にも、
レッドブルのお姉さんにも、
そして抽選会は虫にも囲まれました!笑









(はらっても。ブンブンはらっても。動かない…。)

何より、会場に集いし皆さんの楽しそうな笑顔と和気あいあいとした雰囲気に、
私も幸せな気持ちで過ごさせていただきました。

楽しい1日はあっと言う間!!
皆さんがあたたかく迎えてくださるから、毎年帰省のような気持ちです。
今年も本当にありがとうございました!!




あっという間に夜は更けて行く…。
そして、宿泊させていただき、夢から覚められぬままいる…なう。笑

アルテピアッツァ美唄で、自然パワーを補給して、
帰札後は本日ラストのUHB生コマーシャルでお世話になります。
頑張ります!(≧∀≦)ノ

暑いですね〜。今日も。
ご自愛下さい(^^)








|

« 興奮して眠れない事件 | トップページ | uhbみんなのテレビ(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興奮して眠れない事件 | トップページ | uhbみんなのテレビ(^^) »