« 100マイル➕30Kの旅お疲れさまでした | トップページ | あれ?おかしいな…。 »

2016年8月13日 (土)

当別野外ビアパーティ&とうべつ花火大会 司会

阿蘇公園を会場に、
第49回当別町青年部野外ビアパーティ&第2回とうべつ花火大会が行われ、
司会進行でお邪魔しました!!



今年も「帰って来ました!」
と、言いたくなる、この暖かい雰囲気!最高です!!







開始1時間弱でこの賑わい!

夜は超満員となりました!





会場では、日頃からの仲良しが集っている雰囲気から、
会社のお仲間でというテーブルもあれば、

「久しぶり〜まさか会えるなんて!!」という感動の再会フレーズも。

毎年13日に行われている このお祭りに合わせて帰省する方も居るということですから、納得です。


花火大会の歓声には、私も涙が出そうでした。









当別神社のお祭りを明日からに控え、
一足先に出店も大賑わい


偶然にも小学校の同級生が

肉巻きおにぎりを提供する出店に!!

新谷自分で着付けたの?やるじゃん!
31歳には見えないよ!オエェ(お世辞だよと吐いたフリ)
との言葉に、満更でもなく嬉しくなってみたりして。笑
っていうか、当時と会話の感じ変わってないねぇ〜笑



素敵な雰囲気を満喫して、帰札しました。

また来年も当別に「帰省」できるように、頑張ります!
ご一緒させていただき、ありがとうございました!

|

« 100マイル➕30Kの旅お疲れさまでした | トップページ | あれ?おかしいな…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100マイル➕30Kの旅お疲れさまでした | トップページ | あれ?おかしいな…。 »