« ひとりごはんは切ない | トップページ | ロケの前は »

2016年8月11日 (木)

来てしまった!

結局来てしまった♡

愛情が先行して、人生初の東川町日帰りを決行してしまいますた(。-_-。)
出来るものですね!何事も!気持ち次第!!

クールダウン出来るようにと、冷たい飲み物と首を冷やす保冷の物と…と買い占めて、仕事も片付けていたら、
道中ではなく、ゴール場所への差し入れになってしまった…。
ごめん。

でも、みんな喜んでくれて、
会えなかった丸一日の話をたくさんしてくれて、嬉しかった(^^)


パーフェクトヒューマン発見!笑



遊びに行く人この指とーまれ!笑
イタイ!爪はつかまないで〜(^^;;









今日も20キロ近く歩いたのに、みんな元気だなぁ…!笑


水遊びはわたしも大人気なく参加!

持って行った水桶も活用してもらえて良かった(^^)


旭岳のゴールに向けて、お揃いのダウンでハイポーズ!





美しい夕日を眺めながら、
念願の大家族の図でのご飯!!




某局の密着取材をしてくださっているクルーの皆さんも、すっかり仲良しで、
情熱と愛情を持って、ゴールまで見守ってくださっているのが、チームの1人としてとても嬉しいです。

100マイルツアーはあと2日…。
心から応援してるよ!!

|

« ひとりごはんは切ない | トップページ | ロケの前は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごはんは切ない | トップページ | ロケの前は »