« 来てしまった! | トップページ | 何事も練習は大事 »

2016年8月12日 (金)

ロケの前は

より味覚を研ぎ澄ましたい気持ちもあって、
軽〜くつまむ程度で備えます…。

本日は、ヨーグルト&バナナ…そして。


ハチミツたっぷりコーヒーシェイク!!

ハンドドリップで落とすのが好きなんですが、
シェイクを作るときはインスタントコーヒー!
少量のお水で全てが泡になるまでシェイクして、
牛乳で割ります。

お砂糖を少し入れてシェイクするのですが、
ハチミツで代用しています。

あの、某Tコーヒーのコーヒーシェイクの味にそっくり!笑
初めて母が作って飲ませてくれた時、
ソックリで!美味しくて!発狂しました!笑


メイソンジャー風なガラス容器はなんと100均!
企業努力ってスゴイ!
ありがたやぁありがたやぁ。笑


今日のロケも楽しく頑張ってきます!!
どんな想いやこだわりが聞けるかなぁ(^^)

|

« 来てしまった! | トップページ | 何事も練習は大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来てしまった! | トップページ | 何事も練習は大事 »