« かわいい子たち♡ | トップページ | 大雨大丈夫ですか? »

2016年8月16日 (火)

放送になりました!



リハーサルの様子

本番前のスタジオスタンバイ

仲間を代表して、コウセイとハルナが出演しました




こっちの写真のコウセイの照れ笑いもめんこいね♡


STVのクルーの皆さんと100マイルアドベンチャーチームで。
(じじとおじさんもきっと鷹栖で見てくれてたよね!?)

わたしもそうですが、
きっと、参加した子供達が何か支えが欲しい時。
ふとした時に、この旅が力になってくれることと思います。

みんな、頑張ったね!
出会えて、ホンットに嬉しい!!(^^)

|

« かわいい子たち♡ | トップページ | 大雨大丈夫ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい子たち♡ | トップページ | 大雨大丈夫ですか? »