« わぁお!ありがとうございます! | トップページ | UNIQLOファミリー!! »

2016年8月25日 (木)

嬉しいご縁!!

嬉しいご連絡をいただきました。

「私の結婚式の司会を依頼できませんか?
個人のオーダーは受けていないんじゃないかと彼に言われたのですが、諦めきれなくて…。」

との内容…。

うる。
うるる(T_T)


喜んでっ!!
なんて嬉しいご依頼なんでしょう…!!

わたし。
この仕事を頑張ってきて、良かった…。


私が19歳からお世話になっていたuhbの早朝番組時代から名前を覚えて見守ってくださり、
6月に新さっぽろのイベントでトークショー進行をしている様も見守って下さっていたそう。

こうして、人生の特別な日に、
私を司会という名のパートナーに選んで
思いを託してくださる事が嬉しいです。

お二人に早くお会いしたい…(^^)
その日が楽しみだなぁ〜!!

|

« わぁお!ありがとうございます! | トップページ | UNIQLOファミリー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁお!ありがとうございます! | トップページ | UNIQLOファミリー!! »