« 蚊に刺されたくない場所 | トップページ | 放送になりました! »

2016年8月15日 (月)

かわいい子たち♡

明日!STVどさんこワイド内で、先日までの100マイルツアーの様子が放送されます!
私も楽しみでならない〜!!
(ご一緒させていただき、たくさんの出会いと感動をもらいました。本当に本当にありがとうございました。)


荻田さんが、どんな風に子供達を導いたか。
そして、参加した7人それぞれの成長を是非 ご覧ください!!


今日は所用を済ませたあと、実家へ…!!
こちらにもまた、姪っ子という名の かわいい子供達がいまして。

あっけ〜会いたかったよぉ〜とハグしてくれます。
うう。癒される。

そして、虫刺されとは異なる場所に、
絆創膏はりましょーねー。
早く良くなりましゅよーにー。
と張ってくれました。


これ、「龍の鈴」って書いてあって、
結構激しいけど…。笑



メロンに貼ってあった…シール?かな?笑
ありがとうね。

何をされても、めんこくて、たまらないのでした(^^)





父が、私が133キロも自分の足で歩いた事に、感動しているようで。

参加の子供達の話を聞いて欲しくてたまらず語るのに、
お前はどうだったんだ?
と、私の事ばかり聞いてくれました。笑

やっぱり、親は親なんだねぇ。笑

安心したのか、ご飯のあと、すっかりうたた寝をして、帰宅しました。


家族はやっぱり、自分の基盤ですね。

|

« 蚊に刺されたくない場所 | トップページ | 放送になりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊に刺されたくない場所 | トップページ | 放送になりました! »