« ついにお江戸立食いスタイル | トップページ | 夜ご飯も またお江戸やで »

2016年8月23日 (火)

山木将平さんの音色に感動!

今日は待ちに待った、
Sapporo*north2LIVE supported byオトキタの日!!



山木さんとは、2011年のサッポロシティジャズ オープニングパーティーぶりの共演で、
以来、ご活躍を眩しく応援していたので、嬉しい〜!!!

リハーサルを終えて…。

間も無く 開場しまーす!!

打合せ〜本番!!

高校時代の放送部の先輩が通りがかって写真を撮って下さってました!
嬉しいです!
ありがとうございます!!


すごい人集りでした!!



MVの監督をお招きして、トークタイムもあり、盛りだくさんのプログラム!!

山木さん曰く、こんなに近い距離での演奏は過去ないとの事…。
フゥ〜!たまらなーい!! ですね!笑


ライブ後恒例のサインタイム







左から、
●「Round2」のMV監督 フォトグラファーの山下恭子さん(山木さんの多くのジャケット写真を手掛けられています)


動画の作品作りは大変だったとの事。
フォトグラファーならではの目線が活かされていたり、静止画を効果的に使われているのも印象的でした!
MV(YouTubeにリンクしています)



●「The Sun」のMV監督 美瑛を拠点にご活躍されている映像作家の山崎 一 さん

今日も遠方から、また、台風で大変な中でありがとうございました。
山木さんの音色に合わせて、映像に色がついたり、
見ているだけで森林浴をした気持ちになれる映像美に感動!
MV(YouTubeにリンクしています)


そして、札幌市出身ソロアコースティックギタープレイヤー「山木 将平さん

山木さんの、自然からインスピレーションを受けて生まれる音色たちには、北海道がつまっています。
もぅ、ただただ、癒され、心が洗われました。
The LIFEの時には、入り込んじゃった!(๑°艸°๑)



そして、笑顔いっぱいのお客様たち。
人が減ることなく、増えるばかりで、
最初から最後まで、ずーっと一緒に楽しんでくださいましたね!!

みなさんにお会いできて嬉しかったです。
ご一緒させていただき、ありがとうございました!!

|

« ついにお江戸立食いスタイル | トップページ | 夜ご飯も またお江戸やで »

コメント

昨日はお世話になりました!
山木くんのFacebookページやWebサイトに新谷さんも写っている写真をアップしているので、どうぞご覧下さいね♪

投稿: 山下恭子 | 2016年8月24日 (水) 13時25分

今日は素敵なMCをありがとうございました!
ナレーションなどもされているのですか?
明日は、東京でナレーション録りなのです。

今後ともよろしくお願いいたします。
出会いに感謝!

投稿: 山崎 一 | 2016年8月23日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにお江戸立食いスタイル | トップページ | 夜ご飯も またお江戸やで »