« 今日はセミナー司会&イベント司会 | トップページ | きゃー!時間がなーい »

2016年8月29日 (月)

北海道マラソンのお話①

8月28日…いよいよ号砲

第30回記念 北海道マラソン
共同開催 はまなす車いすマラソン

充実の1日でした…!




目がくらむ程の朝日
連日の雨予報から一転、晴れてくれてよかった…。

帽子で目を隠さないと、前が見えません!笑




6時半から交通規制が入り、スタート位置が出来ていきます…。

スタッフさんは5時入りです…。
私は6時入りでへばってられない!!

たくさんの方が20000人のランナーを思って、頑張っていらっしゃいます。

それを見ながら、
続々と集まってくるランナーに、
パンフに記載されている手荷物預けやスタート整列などなどの場所や時間などを声でお伝えし、
鼓舞するのが朝一のお仕事です!




みんなみんな、頑張れ!!





報道カメラマンさんは、先日のユニクロ撮影でお世話になった方や、婚礼司会の時に組む仲間の方も多く、
頑張ろうね〜!と声をかけて行ってくださいます(^^)
元気出る〜!!

|

« 今日はセミナー司会&イベント司会 | トップページ | きゃー!時間がなーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はセミナー司会&イベント司会 | トップページ | きゃー!時間がなーい »