« ジェイアールの中から | トップページ | 足音のリズムが今なお »

2016年8月 9日 (火)

日常に戻る…



札幌駅に着いて、現実がかえってきてしまいました。
虫の鳴き声や、葉が風に揺れる音から、
ゾロゾロと聞こえる足音に。

帰札して早速 現場打合せ
→習い事→体ケアへ…(T_T)




みんなと7日前に出発式をした景色が、
すごく懐かしく感じます…(T_T)



早速、宝物を、毎日目につくところに飾らせてもらいました。


以下、
無事に帰札する事を母に伝える際の今朝の会話です。

「大荷物でどうやって帰るの?迎えに行こうか?」

「ううん!無理せず(^^)
毎日20キロ強歩いてたから、パワー持て余してるの!笑」

「まさか、札駅から歩いて帰るわけじゃないよね?!」


やば!見透かされてる!と思いました。笑
結局、親心に甘えて、車の中で号泣して帰宅するという子供ぶり。笑

すっごく寂しくなっちゃった…。
みんなに会いたい(T_T)

|

« ジェイアールの中から | トップページ | 足音のリズムが今なお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェイアールの中から | トップページ | 足音のリズムが今なお »