« 言葉の持つチカラ | トップページ | ついにお江戸立食いスタイル »

2016年8月22日 (月)

囲まれてご飯




今夜はエビフライとカボチャの炒め物です(マヨとオイスターソースで炒めると美味しくなります)

実はこの周り…。





スゴイことになってます…。笑

切り取る映像によって、印象が良くも悪くも変わる。
これを「メディアリテラシー」と言う言葉で表現する事を知ったのは 高校生の時。

だからこそ、影響力あるメディアから受ける情報を全て享受するのではなく、
自分の尺度と考え方の軸をしっかり持つ事が大切だ。
というのが、メディアリテラシーの話のゴールなのですが。

なんか…なんか。
フラッシュバックしました…。笑

頑張ります!

ちなみに、1分1秒惜しいので、
お昼は


囲まれながらの、おからカレーでした。笑

|

« 言葉の持つチカラ | トップページ | ついにお江戸立食いスタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉の持つチカラ | トップページ | ついにお江戸立食いスタイル »