« 今日もお手軽 晩御飯! | トップページ | 言葉の持つチカラ »

2016年8月21日 (日)

充実の週末!

打ち合わせや、
北海道マラソンの事務所開き

本部の皆さん…日々お疲れ様です。

先輩の結婚式の参列♡

素敵なお姿…♡
笑顔が一段と輝いて…お母様からのサプライズレターに
うるうる( ˃ ⌑ ˂ഃ )

尊敬する先輩とも再会出来て

ハッピー!!

小学校の頃からの友人と、時間を合わせてのプライベートタイムで、
取材でお世話になったお店巡りをしたり
友人のお勧めのお店を教えてもらったりと、



「超」のつく充実の週末を過ごしました(^^)!!
( 以前取材でお世話になったお店、詳しく下記しますね! )

こういう時間があるから、また頑張れる!!
全て、自分のパワーになる!!




ありがとー!!!


来週もかなり、かな〜り、充実の日々となりそうです!幸せなことだぁ!うっし!(๑•̀ㅂ•́)و✧


「 CREPE ANETTA 」
札幌市中央区 界川1丁目8-2
(旭山記念公園に向かう道沿い右側にあります)

生パスタのレヴァーロさんと
系列のクレープ屋さんへ!
念願が叶いました〜!




オーナーさんと取材ぶりの再会が出来ました。
遊び心もある、素敵な雰囲気の店内
女性はときめく事 間違いなし!!(^^)





景色も味わいの1つです

クレープは皮がもっちもちで、美味しかった〜!



蝶々をいただくのが、惜しかった…
けれど…



あぁ〜!笑

絶品生パスタは、メニューは限られますが、こちらでもいただけることが判明!!
次は食事〜デザートで来ようっと!



「 Restaurant パストラル 」
岩見沢市 幌向南3条4丁目297番地


見えてきた〜!
激混み!!(✪̼o✪̼)


だってね!
前菜も、パスタも、







最高に美味しいんです!!

取材で感動した、岩農高校アイスもオーダー!


季節に応じてその時の最高の一品を!と
お料理を仕上げているシェフ。

来るたびに異なる最高の 素材と味に出会えますよ!!
ぜひ皆さんも行ってみて下さいね!

|

« 今日もお手軽 晩御飯! | トップページ | 言葉の持つチカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお手軽 晩御飯! | トップページ | 言葉の持つチカラ »