« ロケの前は | トップページ | 100マイル➕30Kの旅お疲れさまでした »

2016年8月12日 (金)

何事も練習は大事

無事にロケが完了!
だぁい好きなお店がまた二軒増えてしまいました!!




思わず脚組で気取ったポーズ!!笑

どんなお店で、
どんなメニューをいただけたかは…ヒミツ♡

是非19日(金)HBC金曜ブランチで放送になる予定ですので、是非ご覧ください…(^^)!!

明日は、当別町ビアパーティー
その後、第二回 当別町花火大会の司会でお世話になります。
昨年から1000発増えて、3000発の花火が夜空を彩ります。
開拓の歴史に想いを馳せて、テーマを設けて花火をお届けしますよ!!
阿蘇公園へ是非遊びに来てくださいね!!

浴衣を着るので、ヘアアレンジの練習中…。
髪が短いから…む、難しい。
ど、どうかな。






明日の支度して、今日は早めに休みます…。

100マイルツアーのみんなも、いよいよ明日ゴール!
旭岳を横目に今日は歩いていたようです。


10日間の日程もあっという間!
いよいよだねぇ…。

みんなが無事にゴールする事を願って、
心は一緒に頂を目指してるつもりで。
私も過ごすからね。

|

« ロケの前は | トップページ | 100マイル➕30Kの旅お疲れさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケの前は | トップページ | 100マイル➕30Kの旅お疲れさまでした »