« ふっかーつ! からの動物園 | トップページ | かわいい子たち♡ »

2016年8月15日 (月)

蚊に刺されたくない場所

蚊に刺されたくない場所ってありますよね。
どうか、ここだけは、やめてくれ〜っていう。

ビンゴしてしまいました。

その1

服が擦れる、脇のそば
カイカイ。

その2


昨日動物園でチクっとした気がして…。
見事に。
カイカイ。

その3

内腿の付け根付近…。
ワンピースを着て 草むらに行った時だなぁ。
カイカイ。

見事にビンゴしてしまいました。

ちなみに、この他、
100マイルツアー中にも、
アゴの下や、手のひら、
足首などなどをガブガブ噛まれまして。
(気付こうよ)

左足は、あと1つで北斗七星の形が見事に完成しそうです。笑

どうせなら、北斗七星にぴったりな場所
刺してくれないかなぁ…。笑

皆さんもどうぞお気をつけ下さい。笑

|

« ふっかーつ! からの動物園 | トップページ | かわいい子たち♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっかーつ! からの動物園 | トップページ | かわいい子たち♡ »