« ドンブリ 再び | トップページ | むむ、眠れない »

2016年8月18日 (木)

夏を取り戻しに

午前中から打合せなどなど。

もうすぐ周年の祝賀会の司会をお任せいただきます!
大好きな書家の先生のお話はその時に♡

空の美しさにも心洗われて。





立ち寄ったお店でも、花の美しさに心ほぐれて。




オシャレな車にも出会い…!笑


夜は、以前から約束し 楽しみにしていた 東急デパートさんのビアガーデンに行ってきました!


大通り公園も狸二条広場も終わってしまってシュンとしていましたが…。

そんな、みなさーーん!
まだ夏の醍醐味を満喫することができますよー!笑






アジアンな雰囲気で楽しむお料理たちも美味しいし!
何より、今日は蒸し暑い気候が味方してくれました!

台風一過で、余計に外で過ごせることが嬉しく感じました。


同じ本を読んでいた偶然に笑い合い

シメパフェなる、オンナらしい締めをし、





帰り際に見かけた掲示に、背筋が伸びて…。

(今年も、頑張り時がきたぞ!)

沢山語って、笑って、良い巡りがもらえました(^^)
何事も ご縁に 心から感謝!!

|

« ドンブリ 再び | トップページ | むむ、眠れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドンブリ 再び | トップページ | むむ、眠れない »