« あれ?おかしいな…。 | トップページ | 蚊に刺されたくない場所 »

2016年8月14日 (日)

ふっかーつ! からの動物園

半日もしないで復活し、
つい先日までお世話になっていた、荻田泰永さんのトークショーの見学に円山動物園へ!!








円山公園から動物園までの道のりが気持ち良い〜!


現場では、打ち合わせも早々に、
動物図鑑でクイズをしていらっしゃいました。笑

トークショーは北極での事はもちろん!
トドックと同じシロクマ(ホッキョクグマ)のお話なども!



クイズ大会もあり、盛り上がっていました。
現場を見学するのは、とても勉強になります。

会場には、青森から100マイルにエントリーしていたユウマも来ていて、ゴール後感動の再会!!



その後は、夜の動物園を少し回ってきました。
夜行性の動物のイキイキした姿って、カッコいいなぁ〜!!









こんな、グッスリな姿が見られるのも、特別な夜の動物園ならでは…。

かわいい!
イビキが聞こえてきそう!笑

実は、この前に、100マイルツアーに参加していた、唯一の女の子 はるちゃんのチア発表ステージを応援に行ったのですが、
本編が始まる前にパフォーマンスをしたそうで…。


絵に描いたような肩の落とし方に、
通りがかった喋り手の先輩が大笑いで写真撮ってくれました。笑

色んな事があった、濃ゆい1日でした(^^)
明日も良い日になりますように…☆

|

« あれ?おかしいな…。 | トップページ | 蚊に刺されたくない場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?おかしいな…。 | トップページ | 蚊に刺されたくない場所 »