« 100マイルツアー富良野制覇気分 | トップページ | ジェイアールの中から »

2016年8月 8日 (月)

ありがとう!










あけみちゃんと過ごせる最後の日だから
夕陽が沈む前に、皆で写真を撮りに行こう!

そう言ってくれて、みんなで山を駆け上がりました!



間に合わないー!なんて叫びながら


わぁ!良い景色!良い写真!!








みんな、ほんっと、良いチームになったよ!!


素敵な景色を一緒に見られて、嬉しかった!!










たくさん写真撮ってくれて、ありがとう!


ユウマめちゃくちゃ決まってるよ!笑





みんなの加工もすごいね!笑



あっという間に夜になっちゃった!

最後の晩餐…




そして、サプライズプレゼントまで(T_T)




みんなと過ごした時間は私の宝間のです。
ありがとう(T_T)!!!


名残り惜しすぎて終電を逃したわたし…笑
明日の始発で帰ります。


茶碗洗いもすっかり上手になったみんな。
お母さんって大変なんだな

という言葉が飛び出した時に、
お母さま…このツアーに参加させた意味がここにもありましたね!と心の中でつぶやきました。笑

あ〜あ。
離れがたいなぁ。

|

« 100マイルツアー富良野制覇気分 | トップページ | ジェイアールの中から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100マイルツアー富良野制覇気分 | トップページ | ジェイアールの中から »